ホワイトハウスが本当にダウンしているか確かめに行ってみた!

2013年に公開された、ホワイトハウス・ダウン

911ミュージアムの時も思いましたが、アメリカはテロがホント多いですよね。テロリストが目の敵にしている位アメリカもあくどい事やっているから狙われるんでしょうけど。

その映画の中でも狙われた、国会議事堂ホワイトハウスに真相を確かめに最新二輪マシーン

セグウェイ

に乗ってアメリカの首都、ワシントンDCを探索してきました~

セグウェイ

久々にヘルメット姿の小林探検隊とホワイトハウス

とりあえず、ホワイトハウスは無事みたいです。

それでは、国会議事堂の方はどうでしょうか?真相は、↓動画の中にっ!

 

やはり、真相は本当だったようですね。補修作業が行われてましたね。映画『インディペンデンス・デイ』でも爆発されてましたしねー!

何やってんだ~FBI!ということで、FBIの本部にも挨拶に行ってましたよ!CTUはロサンゼルスにしかないのかな(笑)

DSC03091

動画の最後の場所にあるリンカーン記念堂でリンカーン大統領にも挨拶してきました。

リンカーン像

この場所、私が大好きなゲーム、メタルギアソリッド2で出てきてすごく来てみたかった場所です。もうすぐメタルギアソリッドV が発売されますが、旅でゲームできないので一年辛抱だなぁ。

今宵はダラス空港の傍に泊まります!近くで食べたベトナム料理のフォーが多分今まで食べた中で一番うまかった!

 

>>>走行日誌<<<

フィラデルフィア→ワシントンDCの走行距離:265km

トータル走行距離:9987.9km

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。