南アメリカ大陸ドライブ旅行記まとめ

WordPress 4.5にアップデートしたら、画像がアップできなくて困りました。。。

しかし、同じような被害に遭っている人がパッチを作ってくれてましたので、助かりました!ありがとうございます!同じように困っている方はこちら↓の情報をご覧ください。

https://ja.forums.wordpress.org/topic/158991

というわけで、日本に帰国してからなんやかんややることが沢山あって、いつの間にか一か月以上経ってしまいましたが、再出発の日程(5月1日の深夜便です!)も決まり、ユーラシア大陸編がスタート出来そうです。

その前に!

南米大陸縦断のまとめページを作りましたので、こちらに随時アップしていきますね!

nanbeimap

 

南米大陸走行距離トータル:14112km(レンタカー、バスおよび飛行機移動は除く)

訪問都市:48都市

チリ

訪問都市:5都市

宿泊施設:ホテル、Airbnb、車中泊、空港泊

ロードコンディション:バスで20時間走ったが、かなりよい

 

エクアドル

訪問都市:3都市

宿泊施設:Airbnb、ホテル

ロードコンディション:よい

ガソリンスタンド:

走行距離:250km

 

ペルー

訪問都市:15都市

宿泊施設:ホテル、Airbnb、キャンプ場

ロードコンディション:よい

ガソリンスタンド:

 

ボリビア

訪問都市:3都市

宿泊施設:ホテル

ロードコンディション:良いところと良くないところがある。長距離トラック協会がスト中で、パンアメリカハイウェイを封鎖していた。

ガソリンスタンド:外国ナンバーは3倍の価格を提示されるが、価格交渉すれば多少安くなる。

アルゼンチン

訪問都市:20都市

宿泊施設:ホテル、Airbnb、キャンプ場、車中泊

ロードコンディション:よい

ガソリンスタンド:日本と同じように窓ふきまでしてくれる

ブラジル

訪問都市:1都市

  • フォズドイグアス (2月29日)

ウルグアイ

訪問都市:1都市

いつも(拙い)ブログの閲覧&クリックして頂きまして、本当にありがとうございます!

お忙しいところ恐れ入りますが、応援クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。