動画|DBSクルーズフェリーで帰国!

よく、日本の空港に降り立つと、外国人の方は

「しょうゆ臭い」と感じる

という話聞きますよね?

ホント、今回はそんな体験に近いです。

 

ウラジオストクから出向した韓国のフェリー、DBSクルーズフェリー。

以前、問題を起こし多くの人を犠牲にした韓国のフェリーだけに緊張感が半端なかったですが、それよりももっとすごいのが、

「キムチ臭い」

という事実。

廊下に出たとたんに臭ってくる、あのスメル。

前、韓国で列車に乗った時、手作りキムチを交換する団体の中の席しか空いていなく、終始臭っていた事を思い出しました。

中でも、DBSフェリーの朝食は、5ドルか500円か5000ウォンかの食券を買って食べることが出来るのですが、

ゴハンとキムチとからーいスープ

あとフライドポテトが少々

という、Mas隊長の人生で一番安く、そして一番しょぼいバイキングでして、

そのキムチが原因と思われました。

 

少々長いですが、お時間ある方はぜひ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。