湘南生活、始まる

日本に帰ってきて、色々なことに感動しまくっていますが、特に

レストランに入った時に必ずと言っていいほど

飲める水

お手拭き(おしぼり)

が出てくるサービスは、本当に日本ならではの世界でも最もハイレヴェルのサービスだと思います。しかも、食事も安いですしね。本当に日本は、世界一のサービルレヴェルです。

さて、話は変わりますが、恵比寿ガーデンプレイスに15年もの間住んでいたMasa隊長および探検隊本部は、以前から海の側に住みたいと思っていた為に湘南地域に引っ越すことになりました。

湘南って言っても範囲は色々とありますが、私たちが引っ越したのは最近人気の茅ヶ崎。

何と言っても家賃が安い!今までの半分以下の家賃で、1.5倍の広さに住むことが出来ます。しかも駐車場は5分の1ですからね!そして、海まで徒歩10分の環境です。

柳島海岸

引っ越し日からずーと雨続きでしたが、おととい漸く晴れたので海岸に散歩しに行きました。

今後は、こちらの茅ヶ崎ベースを中心に今後、ドローンやクルマ旅の模様を送って行きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。