世界一周ドライブ旅行記 写真展開催します!

Time Flies!

世界一周ドライブ旅行から帰ってきて、湘南に移住してから早くも二か月が経ってしまいました。

その間、何していたかとしいうと年末に開催する写真展の準備をしてました。

20年近く前に一度グループ展を開いたことがあるのですが、その時使った渋谷のギャラリーで開催しようと思ったら、老朽化で来年の春まで使えないことが判明。

長年住んだ、恵比寿で開催することにしました。

弘重ギャラリー

hiroshige

住んでいた恵比寿ガーデンプレイスからも5分ぐらいの距離なので、

ガーデンプレイスのクリスマス名物、バカラのシャンデリアのイルミネーションを観がてら

ついでに寄って頂ければ幸いです。

開催期間は、

12月20日(火)~25日(日)まで

時間は11:00~19:00 (初日は13:00から、終日は17:00まで)

となっております。

Masa隊長も毎日いる予定ですので、

皆様のご来場をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。