動画|ディレクターズカット、アメリカ編

ご存知の方も多いとは思いますが、わたくし元々サイバーエージェントというIT会社がまだ30人前後ぐらいの頃におりまして、その時の同期で日本で一番寒い場所として名高い、北海道陸別町で

「無暖房生活」

という、

ちょっと変わった生活を送る、秋庭さんと

十数年ぶりに再会し、

週末は、西湖のキャンプビレッジノームというイケているキャンプ場で語らったわけですが、

キャンプビレッジ

その彼がオフィス代わりに購入した

キャンピングカー

に刺激を受けたり、キャンプ場でブログを読んでくれている方に、

「また旅しないんすか?」

と言われたりして、また車旅熱が復活しております。

ただね、すぐにはできないので、とりあえず動画を引っ張り出して、あまり使っていなかったChika隊員の携帯していたジンバル付きのGoproの動画を中心に

ディレクターズカット版としてつなぎ合わせてみました。

これがね、結構な量がありまして、編集が大変なので、とりあえずアメリカ編だけお送りします!

こちらで使った、Goproと2015年当時は最先端だった、ジンバル棒。

改めて見直すと、映像の画角や手振れのないスムースな動きは、旅カメラとして非常に優秀ですね!最新モデル、また購入しちゃおうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。