動画|ディレクターズカット、メキシコ編!!

アメリカ編が好評だったので(と勝手に思ってますが)、メキシコ編も急遽作ってみました。

水陸両用車

※写真はカンクンにあるアドベンチャーパーク「エクスプロール」にて

メキシコは当初、外務省から渡航注意が勧告されていた為、

かなり慎重に過ごしていたのですが、

結果的には、アイドルのように地元の人に写真を撮られたり、友達が出来てクルーザーに乗せてもらったり、今までで一番楽しいレジャー施設があったり、見たこともない綺麗な海を見たり、古代マヤ文明の遺跡を沢山見れたり、フランス人の友達に3年ぶりに会えたりと

めちゃくちゃいい事ばかりでした!

そんな一部の映像を盛り込んで、編集しましたので、一緒に旅している気分で観て頂ければ幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。