Airbnbで部屋を貸出することにしました!

海外に長期で旅行する際、大きな問題になるのが

 

家(部屋)問題

 

です。

学生みたいにまだ実家暮らしでいる場合は特に問題にはなりませんが、親元から離れて自立したいいオトナが長期で日本を出国する場合には、持ち家でも賃貸でも留守の間どうするか問題が起こります。因みに住民票も抜かないと翌年の住民税はかかってくるし、国民健康保険や年金まで含めるとその額、

月に20万円以上(私の場合)

も住んでもいないのにかかってしまいます!

 

学生時代にご両親のお金で留学できるということが、どれだけ恵まれているかということがおわかり頂けたでしょうか?

それで、私も色々と考えたのですが、以前紹介したAirbnbが結構周りにも浸透してきているし、当初はAirbnbだけで世界一周しようと企んでいたので自分たちもそこで貸出することにしました。

New! Luxury Ebisu/Shibuya Free Wifi
bedroom

 

この部屋のいいところは、成田空港から恵比寿行きリムジンバスに乗って、ウェスティンホテル到着後、徒歩1分で着くというところです!道の馴れない外国人の方にはいいと思いますよ。

あとは、65インチの4Kテレビやプレイステーション3と4が使えますし、食器や電子レンジ、洗濯機、浴室乾燥機など長期滞在には持って来いだと思います。

良かったら、使ってくださいねー お気に入り登録もお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。