火曜日は映画の日

ご機嫌いかがですか?小林探検隊、隊長のMasaです!

そろそろバンクーバーに来てから二週間が経とうとしてますが、未だに車を受け取ることができておらず、このままでは、

Driving Around The World

ならぬ、

Staying Around The Vancouver

になってしまいそうです(笑)

 

まぁ、そんな不甲斐無い時間も映画を観ればきっと元気になれると思い、今回は27年ぶりに帰ってきた「MAD MAX Fury Road」(日本だと邦題、怒りのデス・ロード)を観に行ってきました。

前回の「ジュラシックワールド」を観に行った、ダウンタウンにある銀行がやっている映画館ですが、日本みたいに席の予約ができるわけでもなく、一度入ってしまえばどの作品でも見放題?な映画館です!本当はダメなんでしょうけど、スカイトレインという電車といい、こちらはチケット買っても買わなくても入れちゃうので、かなり自身のモラルが問われます

 

もちろん、私たちはきちんと買ってますよ!

 

さて、映画の方ですが日本でも結構絶賛している人が多かったので、評価が高いと思いますが、字幕がない中では残念ながら、

 

ミュージックビデオ

 

にしか見えませんでしたw

 

そうそう、火曜日は映画の日らしく、だれでも7.5カナダドルで映画が観れます。

でも、そこでランチ用に買ったハンバーガーが激マズだったので、夜はパスタで巻き返そうとイタリアンレストランに行ったら、これまたハズレでした。。。

 

たまには美味しいものにありつけない日もあるんだなぁと思いつつ、明日のNardoの美味しい朝食を期待する隊長でした。

 

IMG_4295

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。