猿の惑星の舞台、サンフランシスコへ

探検開始から7日目。

本日でバンクーバーを出発してから早くも1週間が経ちましたが、それほど運転の疲れはなくて毎日楽しく過ごせている小林探検隊です!

昨日、泊まらせて頂いたAirbnbのお家に大きな世界地図が貼ってあったので、改めて進んで来た距離を振り返ってみたのですが、なんとも世界は大きいですねー!!アメリカ大陸でさえ、全く進んでおりません。。。一年で足りるのかな?

 

さてさて、世界一周映画の旅(ん?)もついに猿の惑星:新世紀の舞台、サンフランシスコにやってきました!

私は、↓こちらのようにすでに猿に侵略されているのかと思っていたのですが、

img_0

まだまだ人間様が侵略していましたね(笑)

ゴールデンゲートブリッジは、無事でしたよ。

goldengate

サンフランシスコに入る際の高速道路で4ドル取られたのですが、そちらの橋の動画をちょっとだけお見せしますね。実際、めちゃめちゃ綺麗な景色ですよ!4ドルの価値ありです!(フロントガラスが汚いのは虫のせいです)

もっとお見せしたいのですが、モーテルのWIFIだと宿泊者で共有するので回線が遅くなるんですよねー。。。

 

本日の走行距離:364.4km

トータル走行距離:.2064.7km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。