ゴールデンゲートブリッジでサイクリング

探検開始から8日目。

本日は朝早くから健康的に自転車に乗って、ゴールデンゲートブリッジを渡りに行きました。

IMG_4690

宿泊先の一番近くにあるレンタル自転車屋さんが9時に空くという情報を得て、9時ピッタリに到着して、自転車をゲット!たしか、一時間9ドルだったかな?

写真にある橋の入り口に来るまでに1時間近くコギコギしているのですよ!ホント足パンパンです!ですから、普段から運動していくことをおススメします!もうホテルついて、すぐに筋肉痛に襲われています(笑)

橋の長さは、約2.7kmあるので橋だけだったら、往復5キロぐらいで済むのですが、水面から227mの高さにありますからそこまで登るのが大変なんです!でも、本当に素敵な景色がみれるので、ぜひ一度ご体験ください。ただ、自殺する人も多いそうで、警察が小さなクルマで監視してました。

IMG_4694

話は変わりますが、親友で同じマンションに住んでいるだいきち君が、動画をあげてくれと言ってたので回線が使える際はあげようと思って、ちょっと今回もサンフランシスコ動画第二弾、あげてみます!

どうですか?こんな坂に住みたくないですよね?(笑)

 

本日は、ヨセミテの手前の町で宿泊して、明日は、ヨセミテでキャンプするぞー!

本日の走行距離:181km

トータル走行距離:.2245.7km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。